星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


泣き女 レイ

死期近そうなので言うと、「ヨウメイとめいコンビになりそう」とかいう理由で残そうとしてたの、レイに狩人感じとったからかなって思って優先落としてたのもある。

他私ちゃん宛の安価だとチョンジシユの詰めよね。
チョンジ、普通に読む分ならスルーできるんだけど狼かも?と思って読むと普通に狼なのよね。感覚言語ですまんけど。

チョンジ白見てる人って姿勢が堂々としてて気に障ること言わないから白って見えてない?
まともなこというだけの狼の否定要素を私は見い出せてないのが今。

テンライの状況白って『まぁそうだよね』で皆スルーされてる感じが逆に怖い。●はほしいな。今ではなく。

>>37 (明確に占い落としにいっている灰が見受けられないので)ない!

(56) 2022/09/10(Sat) 18:46:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら