星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【商】 行商人 テッド

>>49
そうなのかな‥って聞きつつも、▼チノって狼ならそれこそ楽な選択肢じゃないです?とかも思いつつ。

>>53 リイゼさん
正直小喉とか良くわかんな
理解しに行く姿勢〜昨日はリーフさん>>2:48下から灰考察やった上で対話の喉が残り0になったのです。リーフさんに応えたかったのであれだけ喉使った訳で
それと中段ですが>>2:43>>2:116の疑問私も思ったって同意したのはどの辺でしょうか?>>2:54言いたく無かったのですが穿たれ過ぎてちょっとうんざりしてますね


>>2:68 シュクルさん
何となく理解しました。>>51>>52昨日煙真見てたのに▼煙?とは思ってたですが‥自分が真視する占は狼が多いからって煙さん吊るんですか?そこちょっと分かりません

言うて僕も>>42●ライト見てやっぱり天真だった‥?とかも思った

(56) 2024/03/01(Fri) 19:58:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら