星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


アンテナ キュー

まあ、オレガノは補完してもいいんじゃないか。
当事者ではあるが、除いてもキューを囲ったと言われて違和感のない襲撃ではある。普通に抜いた方が強そうだけどな。

解せないのはディアス視点だよ。
信用勝負は多くの場合、不利な側が挑むものだ。荒れに荒れたアカツキに色を出してブラキウムの不興を買うこともない、僕は妥当な占先は●ジョバンニだと思っていた。
ディアス●キューも読めたしな。

キロンの色問わず▼キロンで想定している判定結果。
その上でアカツキ黒ならグレランから逃がす、これは逆効果。白なら?

つまるところ、霊噛みには意味があるのではないかな。
ステラ黒ではなく、勢力を明確に分けて村の結束を崩す手。

キロン白の目はオレガノ視点では増したと考えているよ。キロンステラ黒でもなければ占噛めよという程度だが。
ディアスには雑にキファを占わせたい。が第一感

(56) 2023/11/06(Mon) 11:34:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら