星狩りの国

142 稍寒の村


藤吉音色

>>53
白視継続してるのは絆ちゃんとミチルちゃんと星人君。
絵馬君やめいちゃんのパワー! な感じは白く見えてたけど、霊噛み来るなら要警戒位置。
逆に清春君は、霊噛みで且つ誰からも白を貰えていない現状に状況白が少しついた。
単体はって言われるとまだクリティカルな要素無いんだけど。
律君前述。

かほちゃんから久しぶりに話しかけられたけど、かほちゃん自身の評価が灰から一向に進まないなぁと思いつつあるところ。

ちなみに、歩君視点で壮真君占わせるべきかどうかもちょっと待ったをかけてるとこ。
というのも、三四子ちゃんが絆ちゃんをすごい占いたい欲出してて、歩君視点だとこれ、絆ちゃん白で、黒出される可能性が高いと思うんだよねぇ。

そうなると、懐柔対象って初日に絆ちゃん違和感組(壮真君、絵音君、かほちゃん)になるから、歩君視点で占うべきじゃないかもしれないのよねぇ。

(56) 2023/11/02(Thu) 11:44:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら