星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


転寝 オデット

狩人決め打ちの択を見据えて真目の2人には相互護衛してほしいね
また狩決め打ち=勝ちとなるのは6縄で全視点の4人外を吊り切れる時のみ、クラット吊りはそのルートから外れるから今日は▼ジュストか霊ロラ希望
その場合偽目は完全自由護衛で2GJ狙わせるか、真目の占い護衛してもらってその占い師が狩人見に行くか

狼にとっては逆説的に3-2の狩騙りって真切られたら即敗北する最重要ポジなんだけど、そのポジをたかだか占い師の発言で入れ替えたというジュストの考え方には懐疑的なんだよね
別に黒を打たれたとしても、狩決め打ちを間違えさせに来た偽黒って主張はできるんだしさ

まあ狩人を決め打てなさそうな場合、占い決め打つことになるかな
というか現時点で占い真贋と灰の色が部分的に連動してる以上、占い真贋を無視して灰単体で決め打ちとか無理だよね

(56) 2024/03/26(Tue) 14:06:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら