星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【魅】 魅惑 デンドロビウム

>>52は安易に今日から霊ロラをしようとしている方々全員に発しておりますわ
そのレベルであれば霊結果を見たほうが村が勝ちやすいと思いますわ

それでも今日から霊ロラするのであれば補完占いを選択肢に入れてくださらないかしら?
今一番懸念すべきは占い噛みでしてよ。真噛みでもC噛みでも厄介ですわ

占いは現状であれば
メリアさんに●シンビジウムさん
ジギタリスさんに●アジサイさん
ですわね、霊ロラであればどちらにも●ジャスミンさんを希望致しますわ

仮には間に合うと思いますが希望出しの締め切りまでに戻ってこれるか怪しいですわ

(56) 2023/07/19(Wed) 18:07:38

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら