星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


麻跳放翔 ホアジャオ

>>51>>54ハクカイ
キャンディや俺たちとの文化差もあるだろうから、
俺からも補足しとくな。

真贋劣勢なハクカイが俺を吊りで手放すの、
>>20っていう大きなメリットがあるんだよ。
▼斑のタイミングでGJが出れば真確定ってな。

これは村視点でも美味しい話だし、
もしGJが出なくても、俺を吊って霊or占いどっち抜かれてても、
村は次に進んでいける。

今日灰吊りをしてしまう方が情報停滞するんだ。
だから、今日の▼ホアは村たちも当然推すものだよ。

統一推しのキャンディの思考として妥当だと考える。
(その上で対話で要素を取りたいなら続けてほしい)

(56) 2023/05/07(Sun) 08:15:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら