星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【聖】 聖騎士 ダリル

弓も発言が伸びてきたから●先としてはありだけど
直近の発言から市目線は対抗との切れ寄りから占いに不向き
巫目線はC懸念があり占いに不向き

昼間はどちらでもメリ・デメリあるから占い方法にはノータッチだったけどこんな感じに多数決統一だと位置が片方目線、場合によっては両目線で微妙になるから

【俺は占い候補に任せて狼狙いで自由占いして欲しい】

その上で現時点では両占い候補に【●迷】を希望する
伸びた発言が現時点ではほぼ俺への弁明だけだから、あと弁明する意識からさらに非Cは高まったからね

ただ叶に投げた質問はなかなか悪くないとも思えたからそこからのフィードバック次第では●他の方がいいかも

市真では見てるけど逆に直近の弓が拾った要素は俺はそこまで偽に見てない

(56) 2023/01/18(Wed) 22:03:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら