星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


鐘打ち ディディエ

【スライドなし】
改めておはよう、レヴァティのスライドで1-3になったのは把握してる

1-3ならロラで2人外落ちるので特に何も言うことはないが、懸念事項として、ネリリが占coで2-3になって、レヴァティと繋がった方が真→そのラインを決め打ち/レヴァティ以外吊れば良くね?と言われることだと思ってるので、まずそこの話だけ先に置いておく

補足で、レヴァティ狼時に仲間狼が既に騙っているのは起こり得ないと思っているのと、レヴァティ狂時はオレのスライドを強めに見ていた、だとは思うが、後者は先手を打ちすぎに見えているので、基本軸はレヴァティ狼で見ている

〜結論〜
1-3なら2人外落とすために霊ロラしつつ、占機能を利用して灰狼を見つける/吊る
2-3なら善処はするけど、結局は受け取り手の問題になるものの考え直しを求める

(56) 2022/08/30(Tue) 08:44:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら