星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


夕蝶灯 シア

>>43 アロイスさん
役関係なく言える戦術論に接し方を変える何かがあるのでしょうか?

>>31も踏まえて戦術的な助言は意識しましたが、貴方が感じた違和感が何なのか分からない&興味があります


>>45 クリームさん
沈黙時間に狼がどういう陣形や戦略で村を滅ぼそうとしてくるか、それに対して自分はどういう進行を村に訴えれば勝てるのか……そういう一人だけで狼陣営に勝とうと考えた思考痕跡に見えました

鷹は狼の考えを見る前から思考を捏ねている事が多いですし、狼もしないとは言い切れないので、あくまで微要素ですけど

現状までのリスさんの感触は悪くないと思っています


>>51 ヒューリットさん
ええ、そうですね
だからこそ私が既出発言を確認せず荒い使い方をした(=丁寧ではない)事に警戒や忠告をしなかった点が、私への触れ方が表面的に感じた理由となります

(56) 2022/02/24(Thu) 09:01:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら