星狩りの国

205 ひよこの集う村


好奇心猫並み エメット

╰(‘ω’ )╯シュタッ!ただいま。
揃いましたね。
お菓子のエリちゃんから統一占希望のご意見が出てましたので

「エメットは自由占い希望」
理由: 統一占のメリットのひとつに確白作りがあるが、
霊が確定したので進行役がいる。
確白ができたら噛まれやすくなる(狩だと目も当てられん)
パンダになったとして霊に色を見てもらうなら霊護衛になって真占噛まれやすくなる(真が黒出すとは限らない。黒特攻もあるからね。真偽判断は狼には分かるから厄介)

自由占いのメリットは
「なぜその人を選んだのか」この情報は大きいね。
3人がバラバラに占うことで完灰が狭まるのも、村の考察の手がかりになる。

情報が多いこと、灰せばめ
の理由から「自由占い希望」

(56) 2024/08/17(Sat) 18:50:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら