星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【N】 数字殺シ ヌル

>>53タリア
>>44対スルガ「否定的な意見も頷けるけど、」は否定的な意見を言ってる人を窘めて、意見を聞いてもらうための装飾だよね
これこの時点でどこ見て言ってたんだろー?
ルミは>>43で解決してて、解決してなそうに見えるの俺だけだと思うんだけど

俺を窘めてる喉の下で「ヌルは仲介者」は、議事流し読みで適当なこと言ってないかなー

対トラッシュも>>39でだいたい完結してるからね

まー議事に興味薄い村もなくはないし、昼だし、まだ様子見でいいと思ってるけど
スルガ喉消費早そうだから早めに聞き出しておきたかったんだ

(56) 2023/06/16(Fri) 14:39:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら