星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


ゴースト アルバ

まぁユキメ狼ならゲームオーバーだから言行不一致にはなるね。

拝啓エレン様へお返事等必要ございませんので、御拝見ください。
私がエレン様を黒くみていたのがひとえに自身の能力不足であり、読み取り能力不足でした。
▼メイベルを早くから御主張されていたのは、狼陣営の頭数を減らすため、
その他の疑問点はエレン様の淀みなき真っ直ぐさを読み取れていなかったためです。
私はエレン様の真っ直ぐさを尊敬しております。

私は既に▼エレン様を取り下げており、
>>5:25「エレン狼主張だけは否定するわけにはいかなかったはず」ではないのでしょうか。
ところがエレン様を拝見するとアルバはどうしても▼エレン様をしたい狼像から
村の情勢を見て吊り希望を変えている狼像にジョブチェンジしたご様子です。
それはエレン様のおっしゃる思考更新とは異なるものでしたでしょうか。

(56) 2023/08/22(Tue) 05:58:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら