星狩りの国

82 Villain-Con #22


【嫁】 コープス グレイス

>>39
私も翁とは思考が遠いというか、翁は正体なんであれこういう動きする感すごいんですわよね

初日でいうと、翁万って「判断しかねるがとはいえ●で割れた時どうすんねん」枠でしたのよね。私の中で。
狼なら豪胆という通の評、>>1:41のように「理由如何有れ人を疑う」で一旦様子見るか〜盤屋だろこれ、を狙ってる、で棄却になりますわね。
3dでしおしおになってるのは村として通りましてよ

>>2:61の考察手法、
・嫁狼が占い回避するなら眠あたりに合わせる→嫁は眠の●翁より先に、通偽軸で>>1:79翁置いてるから重ねる方が変
という埃叩きはありますが、これも「ガチで人の発言流してて票回りと盤しか見てない」で終わりですしね…

ただ翁狼なら「わしゃ盤屋じゃ〜」ヅラしといて進行希望も出さず「だから霊ロラ気が進まんかったじゃ〜^」で溶けてるのわけわかんねーですわね

(56) 2023/01/09(Mon) 19:02:49

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら