星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【資】 資産家 ベッラ

ローズちゃんは改めてお大事にね。
無理させてごめんなさい。頑張ってくれてありがとう。

占霊は噛まれないフェーズになったから、
襲撃筋と判定情報を睨みつつ、占霊ラインのキメウチ。

キュウキさんから順当に噛まれうるから、皆自分の考えと方針は出しておきましょ、ってカンジかしらね。

そう、両視点1w落ちは確定してるから、5人日まで決着がつくことはないわ。
確かC国狂人は勝敗判定のトキの人数カウントに含まないはずだから、5人(狼狼C村村、実質2-2)までは大丈夫だったと思う。

7人日には確実にキメウチを終わらせるイメージかしらね。

(56) 2022/09/26(Mon) 09:34:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら