星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


奇術師 ウェンディ

>>44 ルーヴェント

たっくさん時間割いて考えた。
考えた挙句出てきたのって、今のこの状況なのよね。

まず相方(イリル)に黒出し。
→狩co指示特に無く、自分から自分の黒先の相方を吊るしあげる。
→襲撃先無し設定で『イリル黒』を霊能の口から言わせる。
→ルーヴェント真目増し増しあっぷ

これってルーヴェント黒ならだいぶ強い状況のはずなのよね。
実際今ルーヴェント真で見てる人がほとんどなわけだし盤面上真が固められたようなものだからね。

ついでに対抗消してってクロリス噛めたりとかしたらとても美味しい状況になるよなぁって思います...。イリル君は、うん、その場合めちゃくちゃ可哀想。

この状況よりも上手くやるのってあんまなくないかしらね...
イリル黒出し前提、の話ね。そもそも囲わないはそれはそうだけど今回は別で考えて見たよ。

(56) 2022/07/17(Sun) 07:47:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら