星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


艶女 セリハ

(目を開けて)

>>52 リェン
☆誰に飛んでもおかしくない、に同意 正直その視点では分からない ただ……そういう理由の襲撃ではないのかも


サクヤの>>26を見て、ぼんやり考えていたのだけど
「朱の信用を落とす事」と「狩の護衛を朱に縛り付ける事」が目的だったんじゃない、かな?

村はリェンを疑ってた
だから狼リェンが朱に特攻したけど、実は朱狂で囲ってくれた
そういうシナリオを持ち出して、終盤に朱を偽打ちするつもりだったのかな?って

あと、ここで朱を護衛する狩なら、以後はほぼ朱護衛を外さない、そういう意味でも襲撃をしやすくなるという考え方も、出来る


……その観点だと私とサクヤ、ついでツバキとエニシダかな?
シラサワは朱偽打ち出来る土壌が出来る前に吊られてそう
花笠は退路を断ってるし、ここから反転は出来ないと考えてる
(私も朱真打ち方針だったけど客観的に不明瞭)

(56) 2022/06/25(Sat) 09:06:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら