星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


悪ガキ ジュスト

リーリ非狼要素は1個あるんだよね。ついでにミレイユの>>55にも反論できるんだけど狼が今主戦場にしたいのは占の可能性。

そして噛まれた人物がマスケラ。
マスケラを噛んだのがアルカで、僕orリーリに真を見ていたマスケラ。
僕も考慮しつつリーリ真を本線で追い、だけど僕も真狂決め打ちで残したいと宣言していた人物を襲撃した。
真狂を真狂決め打ちで残されたら狼は間違いなく噛めないから。

だからアルカはマスケラを、噛まなくては行けなかった。
僕とリーリが真狂残しをされない為に。

だからポラリスはポラリス視点で噛みたいカインマシューアーニャを噛まずそっちを噛むことにした。

オデットは有能感が凄かったから普通にあの時に脅威噛みされたんだろう。割とそう思えるレベルだと思う。

(56) 2024/03/28(Thu) 18:01:35

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら