星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【羊】 羊塔監 ラム-16

お、襲撃考察出てるな。
儂自身から言い出しにくい内容だったからさっさと出てきて助かるわ。

儂含め誰が狼であっても▲シルウァはメリット薄い襲撃。
灰最白のヌルにロックオンされてて位置的に微妙なシルウァは狼にとって吊り縄計算の位置だろう。食うのは極めて微妙。

ただこの襲撃で儂に黒要素が着くのは理解しとるし特に反論ないよ。
村としてはシルウァに使われそうだった縄が儂になるだけじゃから縄換算マイナスになっとらんし、これまでとこれからの儂がこの黒要素弾き返せなければ吊ればいい。

タリア庇いの黒要素は弾き返したつもりだし、今回もそうするつもりだがな。

(56) 2023/06/19(Mon) 12:36:15

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら