星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【資】 資産家 ベッラ

そうなのよね。吊りたい位置が難しい。
今灰吊りを考えると、白黒というよりは今後の盤面を踏まえた選定になりそうって思ってるカンジ。

>>52ヴィオラ
昨日のチノちゃん。キレイで居ることを放棄して「場に通る結論」を出さなかったのは村姿勢だと思ってるわ。

狼だと仮定して、紛れる意識はないってのは今後の指針になるかも。それより独自性、もしくは「チノちゃん自身の村人像」への拘りがある動き。

決定周りを逆張り加点狙いって捉えることも可能だけど、村チノとして一貫性が取れてるから棄却。

総合して、狼がやる村トレースにしては面倒よね。

(56) 2022/09/24(Sat) 10:43:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら