星狩りの国

153 掘りごたつの村


巫女 ウズメ

村の皆、おはようなのじゃ。
今日も、巫女の朝一発言は遅い

>>1>>16で占い結果の方、確認済みなのじゃ。リーゼロッテ確白じゃのう。
>>1:236で「考察する」と言ったまま出来ずじまいになった占い内訳考察を落とすのじゃ。

≪候補2人の発言を見て≫
フェリシテ
>>1:11>>1:63★のような「村へのやさしさ・配慮」がにじむ発言有り
>>1:76にて1日目に自分が関心を抱いた人へ対し、適宜質問→加えて>>1:124で私見考察
>>1:227で、●位置に入りそうな人へ追加質問することで、●位置を吟味する作業をしている
ブランシェ
・自分の白黒見極め要素に自信が無い(>>1:45
・対抗フェリシテと同様に完灰へ質問を投げるが、(>>1:24>>1:220)その時「私はこう思う」が余り見えてこなかった

(56) 2023/12/10(Sun) 10:47:23

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら