星狩りの国

170 少なめの村


迷い子 ルゥ

ただいま。

シャルルのこと、テンプレムーブだけ記録して現編成に適応できてない騙り寄りで見てたんだけど>>40みて住んでた所が違うなら>>27の切り口で要素取るのは危険かと思い直した
怪しい要素も真っぽい感じも拾ってるマーシュと前述を灰にするになら無要素気味になってるシャルル。

>>27の好きは言語化サボったのもあるけど誰かから突っ込み入れてくれないか期待してたのもあるので
ちょっと引っかかる発言だけ投げて反応を見たくなる気持ちって意味では>>25で釣果を気にしてるヴィオレッタの議事の作り方というかそういう部分の気持ちは分かるんだよな
>>4下段も狙って打ったのかは微妙ではあるけど…

(56) 2024/02/23(Fri) 21:38:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら