星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


未亡人 メリー

□行動
キュウキは▲ポリフォに▲Cありありと言うほど、オルカ真派
注目すべきは3d
・3dの占い方針は、白が出ても良い位置
だが、オルカ真派は白が出ても良いが、最上は黒

希望を出すといった次のラス喉は>>3:139で希望を出さない
仮決定よりも前の>>3:129を見て、山城占を受け入れる発言を行い、考察上の黒位置にあてる発言はしない
しかもちゃんと最黒はいるのに>>2

結論
2d最多のカプラでとりあえず提出し、山城占いになりそうなのを見て動かず、「やっぱ白だよね」と考察あってるアピはするのに、黒位置にオルカの占いを当てる行動を一切していないの
ユキメ白やスプーンの霊結果もそうだったの
狼を追い詰める行動ではなく、自分が白く映る行動しかしていないの

(55) 2023/09/14(Thu) 18:58:07

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら