星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


掃除人 ジズ

>>48ランラン様
私めから先吊りする分に問題はないですし、LWは今日中に突き止めますが、この特攻の仕方で真が残るのは我慢ならないんですよ。

占い先決定の段階で私めの反論>>2:206は既にあります。
「黒が出た後だからなんとも言えない」ではなく、「反論を通した上で占い先をジズにしている>>2:257」です。
黒出し後に提示する要素が反論を受けてのもの(1dの話に反論を受けて論が通らなくなったから2dの話に擦り変わっている)ですから。

でなければ、新しい要素を提示してきますよ。
黒出し後という大義名分は、黒出し後にログを見に行き発見した要素を提示するから通用するもので、今回のようなログを破棄したゴリ押しは別です。

黒を出し、その反論が通っていると考え、それなら別の要素を……と探しに行かない時点で、そんな要素が無いことを頭に入れている偽です。私めを真に黒で見ていません。

(55) 2022/11/20(Sun) 10:58:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら