星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


念願の司書 ライラ

【アレク視点灰】
・ジョーカー
>>2:156>>2:166>>2:169>>2:171>>2:192
ここまでループに寄っておいて▼霊能でループ破綻しに行くの面白すぎィ!自分フォローいいっすか!

・グロウ
1番ないではないんだけどね!
>>2:155>>2:157
>>2:177
ここらへんループ-グロウ。
>>2:160
でもここ非▲チェルシー。
パリピを覗き見る時、貴様もパリピに除き見られているのだ!

【カスミ視点灰】
・ニンファ
カスミ視点では狼の時生存勝利を目指せる位置取りではあるけど、灰2wでループ-アレクを主張して切るって必要な感じしない。
例えばループ吊って黒でした!次に吊るす時もニンファの意見を参考にしよう!……▼アレクとか決め打ちまで通らんわっ!てなことになる。

・グロウ

(55) 2022/10/17(Mon) 13:45:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら