星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【深】 深窓 タチバナ

>>フワさん
視界の全体像、一度GS的な形で出して欲しいです。役職内訳付いていると尚良いかも。
「見にくい」解決の為の一手としてご提案。
喉気にされてるので無理にとは言いません。

>>48 魔王様
魔王様的にはエマ真視ですもんね。デメリ無いと思うので提案してみます。

>>両霊
★セナハラ先生→エマの順で結果出して頂く事は可能ですか?
それと、昨日エマが言っていた決定周り補助は欲しいです。
集計は私がします。



対ニエカワさん民意が「白いね〜」でふわっとしている様に見えるので、私自身昨日村で見てましたが改めてしっかり読んできます。
と、イチコさんは私の目が滑っているのと、「灰印象上げ下げ」は流石にピンと来てないので見てきます。

サキ先生は昨日全然喋れているので、今日は特に触る気無いです。

(55) 2022/09/08(Thu) 11:36:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら