星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【甘】 甘党 ドロシー

>>2:54>>2:59>>2:60テッド
★これらの考察は何時ごろから書き溜めてたの?

>>52シュクル
考察方法は得手不得手はあるものの一通りおさめてはいるね
単体白黒、トレース、状況、ライン
取り方も対話型で取るのも考察型で取るのも出来るよ
いつも同じ動き方したら中身透けるから大抵その時々でいくつかピックアップして調整して使う

一回以上殴った相手への白取りは精度が高いと自負している
殴る過程で理解度が上がるからだと思うんだけど
今回は自分自身がライト狼時の狼タイプやった時質問回収ミスったこと無いからって経験則とライト村のピースが揃いつつあるのも込みで取ったので自信あるよ

●リト○テッド
トット+3人組狼を本線で見てるのでそんなに疑っての希望ではない
占い襲撃展開になったので3人組に中途半端に色付けたくないだけ

(55) 2024/03/01(Fri) 19:46:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら