星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


賭博師 ファウスト

>>52シア
おk、とりあえず落ち着こう。
シア的には落ち着いてるかものしれないが、直近見てると詰め寄られてる感じがする(ぽんぽん)

ジャリルから見た占関連は後で読み込んでくるが、>>1:326に関してだけ言えば「ジャリルの要求する占い師像に照らし合わせると、灰への踏み込みが甘いので世論ほど真とは思わない」以上の意味はないんじゃない?
あと、俺は>>1:326を言葉通りに受け止めていなくて
「偽視されてる占い師に対するポーズ」も少なからず入ってそうな気がしたんだよな。実際のところは本人に聞いてみないとわからんけど。

そしてこういうこというとハリネズミが「ファウストジャリルで仲間庇ってるんだろjk」とか言いそうだよなー、言って来たらフィルタしよ(BLNG)

(55) 2022/02/25(Fri) 10:02:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら