星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


眠りネズミ ヤマネ

ねむねむ…

(今日も仕事中の昼休みに今やっと覗けたので、ジャック>>45への回答兼思考開示も兼ねて。
⭐︎1灰視に関しては、ベイビ本日未発言・カナコからの指摘の反応が悪くこのまま位置が下がるなら視点整理も合わせて▼ベイビ主張かな。
ただ、フォウも「とりあえず見えた発言に追従、pt稼ぎ感」があって村っぽくは無いんだよねぇ…カナコの指摘に乗っかって、吊り位置を再度叫ぶことって割と人外が取る手法では?

占い真贋は、まだ決めかねているところ。エースは、「他村にどう見られたいのか・どう発言するべきか」の配慮がほとんど無いね。単独爆走感がマシマシで、赤窓持ちで発言貰っている感じはゼロ。かといって、対抗のメフィストの方もアリス白受け、他灰に★投げて要素拾おうとする姿勢も無くてね…。
この村、真占い師が本当にいるのか?)

(⭐︎2以降は、19:00以降の本格着席後に落とすよ。**)

(55) 2024/01/24(Wed) 13:51:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら