星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


絢爛たる姫 カサンドラ

おはよう。結果把握。票の集まりと昨日の夜の感じを見たら、まぁ白だろうなといった感じ。

ローズ来てないみたいだから、>>7に乗っかりで。もし来ないなら(来てほしいけど)、凸+吊りで色2つ見るかつGJ期待で。
>>19もしローズ来たらコア聞く&最早回避聞くまでありかもと思ってるが。

>ソマリ
>>43
☆1.起点はそこ。そこだけで疑っているわけではない。
小さな違和感がいくつかあったこと、村でも対立作ってくタイプ(現に私と対立してたので)に見えており、狼が楽できる構図になるであろうと想像できたこと、白要素は拾えていないことが挙げられるかな。

☆2.簡潔にで申し訳ないけど、クラウンの反応が最もだなぁと思って見てるよ。
ソマリ→クラウンへ塗ってるように見える。

☆3.過大か否かなら否。

(55) 2022/03/30(Wed) 11:30:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら