星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【遊】 遊び人 ジギタリス

・クレマチス
>>23ジギタリスをストレリチアと間違えた人間違いが白いって言うのは同意

今の所占いへの興味が主だけど>>22ジャスミンの占い評への興味から>>51ジャスミンの正体への興味というように興味が次の興味へと繋がって発展していくところは推理者らしい目線で白いと思う

あとは俺が発言したからそれに対してどう反応するか次第

・デンドロビウム
俺目線>>42で俺に手を差し伸べた後>>47で狩り保護言ってる俺に対立目線出してきた面白い人という印象

仮に狼だったとして個性の主張である可能性はあるが霊ロラで世論が固まりかけているところに一石を投じる動きをしても見返りが乏しいので微白かな

霊ロラ前の灰吊りに対する俺の姿勢は基本的には反対だがリスクリターン次第という感じ
目線が集まっているけど占い不適な灰が出てきたのならリスクに見合うリターンがあるから賛成してもいいと考えている

他の灰評はまだ

(55) 2023/07/18(Tue) 19:37:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら