星狩りの国

110 雨と雪の村


【鷹】 鷹匠 フォコン

>>39 反応遅くなってすいません。
怪しいと僕は思っていませんし、怪しむという言葉も使っていませんよ。
むしろ印象は良いしかつカシェさんとアナトラさんだったら(あの時点で発言していたグレーがお二人だった)
アナトラさんの方が議論の主軸になりそうだなぁ。なら議論外で要素を取っておかないと、いざ狼だった時に疑えなくなっちゃいそう。
ぐらいの感覚ですね。

その後のアナトラさんが占いへの対応が多いので、カシェさんリブロさんよりも印象は下げましたけど、それって僕の感覚として村っぽくないな程度なので黒の疑いを強く向けてる意図はありません。
もし疑い向けているなら占い先の希望でルクーさん以外って言い方はしないかな。

(55) 2023/05/14(Sun) 07:51:57

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら