星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ルプス

対抗のダアトに一歩進まれてる自覚があるから簡単に感じたものを置いておくねえ。

スリジエ、エレーネ
初動に周りとコンタクトを取り疑問点を解消しようとしているのが印象良いよ。
ただ対抗も周りへのアプローチはやってるので白黒要素としては分からないんだ。
けれど村としては意欲的に思えてポイント高くて白く見たい気持ちが芽生えちゃう。

>>37ヘイセ
怪しませるのを恐れず堂々と同調出来るのが正直者っぽいなあ。
それからの文も楽に喋ってる雰囲気があるよね。

>>40ツクモ
後半の感情が伝わってくるから嘘って感じでもなさそうなんだあ。
演技やごまかしでは?と言われたら反論できるほどの情報はないよう。

(55) 2023/05/21(Sun) 09:02:55

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら