星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

人狼ジズにとってドロシー真の可能性を主張するという人狼要素を含めてチノ人狼でFAする事が1番自然で綺麗だからここでチノ非狼の可能性を打ち出す>>47は{ジズ≠チノ}で雑に見てる現在非狼の世界線寄りに見えるかな。ドロシーちゃんの今日の動きはなりふり構わず使えるものを使いにいく真占いとしても成立する範囲に見えたし、よくよくみると相方考察がそこまで悪くないことから途中でドロシー真割と追い始めるか〜みたいに腰上げかけたけど、ドロシー偽/ジズ白本命で行こっか。

▼ドロシー

チノちゃんへの非狼感覚は検証する必要はあるけど、チノちゃんジズちゃん非狼で餅/嫁まで非狼と置くとその構成で通噛むか??みたいな感覚になって割と鬼真追えるんだよな。鬼真追わせたいとかは勘弁ね。正直既出の鬼偽理論の理屈に賛同できてない。ドロシーちゃんの動きがスピカちゃんの偽要素になるなんてそんな都合の良い話はないと思うから。スピカちゃんに真オーラそこまで感じないとかならギリわかるけど、マイナス要素はなくない?

てかジズ/チノの2人は鬼真追ってあげても良いと思うんだけどな。餅/嫁はまだしも。

(55) 2023/01/09(Mon) 18:58:02

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら