星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>44まあそうじゃなくなる理由がないからね。
重いとは言え進んでないわけじゃないから積極的介入も不要だし

>>52 2-2より弱い、って話だね。
・2-2だと班を作ってグレーに2wの幻想見せて村に思考負荷をかけられる(考えるべきことが多い)上にグレーに2人外いるから狼負担が小さい
・3-2だと霊能轢いて占い黒出るまで轢いてあと1wだねーという進行だから思考負荷が小さい(グレー精査に集中できる)しグレーに1wしかいないから狼負担が大きい
僕自身がグレー考察派閥なのもあるけど、2-2になったらげってなるよ。

あとは…上から目線だけど「誰からも好かれるような占い師じゃねェ」というスタンスは注意が必要だと思う。
さすがに黒出せたらなんとかなるにしても、せっかく見つけた白が囲い見られて墓下送りになるのは君目線きついと思うけどな。

(55) 2023/12/23(Sat) 16:24:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら