星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【ラ】 孤児 ラルク

>>49天河>>50四方>>53ゐこ
意見ありがとうね。

オレ個人としてはね、麗央狼とした時、襲撃と今日の発言が噛み合わなくて、けっこう違和感がある。

>>53ゐこの意見はわかるんだけども…
オレはちょっと違うかなと思う。

村が混沌と化した時、あるだろうけど、実際に寂寞を吊れる可能性はかなり低いよ。

確かにオレははっきり麗央疑ってたし噛みにくいかも。ならせめて同じGS出してた寂寞噛むんじゃないかな?誰が狼でも噛むから、寂寞なら違和感なく噛めるよ。

なんで麗央さん喉枯らしてしまったのか。。

まぁオレ自身も麗央に疑いがあって、これだけ票も集まって、単体&ラインで比較した時に、麗央さんを吊らないほどの要素ではないよ。

でも明日が来る覚悟だけはしておこうかなって思っているオレがいる()

(55) 2022/05/07(Sat) 22:59:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら