星狩りの国

159 【誰歓公聖16】鴛鴦の村


【フ】 黒薔薇 フィエ

こばわーもうちょっと後
>>44
そんなこと言わないでよーPLとしては好きよりの好きだよー

んでマジレス。
君の考え通り賭真ネ狐なら、賭は全視点非狐なんだから狼からネ狐もほぼ透けてるよね。
なら>>42進行の場合今日は▲椿してネ破綻させるしかない。
だから今日出した進行は白紙になるに決まっていて、君怒らないといけないのは明日▼犬じゃなくて今日▼袖狼で終わっちゃう事でしょ。

その視点がない事も含めて、賭真見るのはかなり厳しいと思ってる。ごめんね。

んで、交渉。
もし君が狼なら、狂犬ブランカ ネ狐に賭けて、今日▲椿してくんない?見事通った暁には、リ狐人質に縄増やせとかは一切やらずに即▼ネを約束する。
それなら最低50のRPPできるよ。薄いのは承知だけど、正直君狼の勝ち目はそれしかないと思う。

(55) 2024/01/11(Thu) 19:31:59

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら