星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

<陣形考察>

私単体印象狼 トリッシュ>ダイゴ>>シロタエの
アーサーートリッシューージル Cグラハム 本線で見てる。
(>>アーサーーダイゴージル Cグラハム>アーサー—シロタエ—ジル Cグラハム)
(というか、村がその動きに見える。アーサーの迷い/占い色付け然り、トリッシュの3dからの動き然り)

トリッシュ、セツナ真視点C狂>狼と思ってたけど(強誘導すぎてセツナに指定/自由で占われる可能性があった)そもそも村の流れとしては狼相方であるジル統一に向かっていたこと、セツナが強誘導により萎縮/不安感で独断自由をしなさそうなところからこの要素は撤廃してる。>>5:71が黒い。私殺したかったけど村の流れ的に殺せなかったように見える。

トリッシュ→ジルの切りについてはトリッシュの帰結が>>2:182でジル印象上げ/▼霊吊り希望。明確な切れが取れない。(演出の可能性)
ここのトリッシュがどこを吊りたかったのか私聞いてたけど(>>3:84>>3:88>>3:105)、結局ここへの反応が来ない。その後に聞いた>>3:108には回答が返ってきたにもかかわらず(>>3:121でも>>3:165でも取り上げている)。意図的に2d吊り先をぼかしたいように見える(ここの切り演出→なぜ▼ユリシスに思考推移したか、答えられない/本気度が薄い)。

(続く)

(55) 2023/07/29(Sat) 13:32:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら