星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


採血 ミレイ

>>41キミ
☆悩過読み返し
ニエカワ-キミ両狼仮定なら、ニエカワの●キミやキミ疑いはシンプルにクレイシに囲い目的。
でも、囲わせたいにしてはニエ>>3:119>>3:135「ナツ>キミ」がいまいち尻すぼみ感。2dからニエカワはキミに視線を送っているけど、2dは私がキミを強めに疑っていて>>2:66、そのまま>>2:141
同時に統一を推しているので、両視点狼●キミの可能性0でなく(客観サキ真時確白生産可能性有為、ただここは統一なら●ミソギだろうか)

サキ>>48
ミソギ指摘部分は>>2:163「ただ吊るより役職真贋に使って死んで貰う」が返答ではとは

実質最終日だから、狼側はもう徐々に狼の動きする
っていう観点だと、クレイシ真軸でナギサ吊り>>41を検討っていうのは、キミ狼として疑問が。キミ≠ナギサであり

上記観点では、イチコ-ユキエのがあると思っている。
イチコは霊狼結構見てて>>3:35>>32>>39は一日遅く、キメウチ日迄(本来は今日じゃない)サキの占いを避けつつクレイシ真に戻れる動き。この辺も>>3:111>>3:124 
でも今村灰への推理死んでてね…。
ナツナギサ★上記キミについてどう思う? サキは裏で考えテ

(55) 2023/01/14(Sat) 14:50:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら