星狩りの国

144 星戴猫の村


【探】 吉報 シャーロック

トロイについて
かなり細かく見てるしニュアンス拾ってると思うんだが、拘りが強すぎてログが読めなくなってきてた(トロイの主旨がわからない)
展開もトロイの話って「あの点とあの点を繋げばペガサス座に見えるよね?(陰謀論の絵/ぐぐれ)」って言われるみたいで...
仮定を仮定を重ねるってマドンナにも指摘されてたけど、トロイの話が村仮定妥当な積み上げか判断できなかったし、狼がログ作る為のログ書いてるように見えた
村ならPL要素だと思うが村狼での違いを俺は取れないと思ったので占いにも上げなかった(直吊り枠)

んだが、
更新明け、普通にトロイの言ってることわかるし村なんかなってぐるってきた

灰はちょっと起きてから再考する
今上位は乾ミョウオウ匿名

(55) 2023/11/06(Mon) 06:51:27

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら