星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


キョンシー ヨウメイ

>>39ゲレル
飽くまで僕の考え方ではあるんだが「噛まれる可能性」は村であれば誰でも平等であるという思考が根底にある。システマチック寄りな思考だな。
役職持ちの方が勿論噛まれやすいし、狼の思考的に疑われている人間を噛むことは少ないかもしれないが、可能性はゼロではない……っていう考え。
故に言葉の綾というか、自分の立ち位置を深く考えずにつけただけだ。自分が噛まれたらどうしよう…!は常にあるけど、自分が噛まれるような重要な人物と考えてるわけじゃない。
これで回答になってるかな……。

>>1:182ゲレル
★黒要素についてもう少し聞きたい 役職だし喉安置したいなら端的でOK
>>1:101「対比を避ける」純粋に時間足りなくて間に合ってなかった……霊精査のメモはしてたんだけど……ごめん。
灰精査に思ったより時間がかかったから今日話をさせてもらうよ。

(55) 2022/03/07(Mon) 11:56:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら