星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


斉天大聖 ゴクウ

黒狙いがいいっすね。>>52

>>53クラウスさん うん、割と…。ただ返答見るとやっぱ邪気なく見えんなあ、とは。クラウスさんから、オレって今どう見えてます?


シェヘラさん、面白いの中身が結構面白かったな。
感覚そこが浮いて見えてたんすけど。整えたり指示出すのは「必要だから」やっているのであって、実際は>>49みたいな考察がやりたいって気持ちあります?
喉端YESNOで。


オスカーとソフィアは今村に見えてる。ここは占いに当てたくないっす。

オスカーは>>34のラプンツェルに対する質問が、読んだ上で考えて判断するために投げたもんに見える。あと感覚だけど、対シェヘラさんが村側の評価に見えてるっす。(村にとって必要なことをしてくれる相手に対する好意が混ざってるように見えるから)

ソフィアは自分の思考に引っ張られた考察してる感じなのが、村側の視界に見えてるっす。自分の頭で推理してるからこそ、みたいな。>>43>>46のあたり。

ちなみにオレはベティの白さがあんまわかってなくて。オスカーさんがベティ占いに当てたくないんなら、プレゼン欲しいかもっす。


一旦ここまでで、喉温存。戻りは20時半過ぎかな。**

(55) 2023/03/04(Sat) 18:12:34

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら