星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


発熱 ニエカワ

2−2確定ですかね、トラウマからうるさい事いいますが狩COしかしてない人は非占霊宣言したと受け取るけど良いね?

>>46 クレ
(上)「なりそう」でも早いと思いますが、引っ張り上げ目的なら「理解は」できます
(下)いや、人間関係構築ヘイト管理は村狼関係なくやるのでは???ってなるんだが…?
まぁもしキミさんに処理希望するなら他の理由も出るだろうしその時でいいです(圧

人間関係構築という視点だとナツさんが狼だと上手い初動(非狼的)>>8
狼って「話した上で分からない」ってスタンスをとった方がヘイト管理しやすいので
話してない人出します、だと思考停止と思考停止で反応してくる人居ますし様子見したい初動にはそぐわないかな
>>19 微要素だけどナツ≠ミソギは言えそう

>>44 ナギサ
その霊への要素取り真狼前提に見えますけど、内訳をそう判断した理由はなんですか?
狂も「情報量」はないはずですが。G14のこと分かってる狂ならロケットで霊に出るのはアリだよなって思ってるのでなんでかなと

(55) 2023/01/11(Wed) 11:43:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら