星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


魔法剣士 リベリオ

>>52チェスティーノ
そっちってどっち?

>>50レーベレヒト
うーん。印象かあ。セシリーは非信(統一示唆のため)
ぶっちゃけ、セシリー真予想。理由、白黒見極める自信ないと前置きしておきながら、漲る自信を受信しててそれが真由来に見えてる。
>>17とか言うとアピに見えるっていう人が出てくるのは織り込み済みレベルの練度は持ってそうな発言レベルに見えてる。
ロザリンドとは逆で俺はセシリー慣れてる人だと思うけど。慣れてない人からは潜伏共有って発想すら出てこない。

ルカの>>34のHO解除発言は基本的には村利の提案。故に真目というロジック成立させようと思えば可能。いちゃもんつけるなら、自分の占い選定の思考負担になるからとっとと解除しろって方向になってないニュアンスなのでなんとなく真っぽいなとまでなってない。

ちな、ルカは白進行なら共の相方指定→狩人COとかの想定あった?

(55) 2023/06/30(Fri) 11:35:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら