星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【瓜】 新米記者 瓜

>>41ゆかりさん
あーなるほど細かいニュアンス伝わりました。

>>40落蝉さん
思わず口に出したなら、その後の反応加味して村人でも通ります!
人外視は薄まりますが、白いとまでは思いませんでした。
もし偽装できないのではないかという意味でしたら、落蝉さんにツッコまれて合わせるしかなかった可能性があるので、オレは拾っていません。

琴さんの白は>>1:42ですね!
初手呪殺のラッキーパンチ食らったら生存不可の僻地に仲間を送り出して、「なんで対抗2COが良いと思ったんですか?」って言えそうにないです。
弾が入ってると確信してるロシアンルーレットに友人を参加させるくらいに!

(54) 2022/11/29(Tue) 19:23:28

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら