星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


金魚 カナコ

んー……【▼カプラorヴェルデ】にしたいけど。
クロケィ-メリー2wの否定、と……かつ、村目の考察に御座います。

まず、今の状況というのは……「自分以外の誰かに村を置いて、残りはロラ!」と言える盤面。
かつ、比較的容易に……行える状況、に思いますの。

これに当て嵌めて見る、と……1番、あり得ないように見えるのがクロケィ、でしたの。
ヴェルデの言っていた……「まっちぽんぷ」は、確かに。
だったのだけれど、>>1から……>>15まで、山城吊りの厳しい状況(自分で主張することさえ出来ない状況)に、してしまってて。
かつ、メリーと、カナの村まで置いていて……黒ケィだった場合、全く逃げ道のなくなる……。

ゆえ、黒ケィであれば……「後ろ盾(相方)」が必要、に思いますの。
ここまでで、ポリフォ視点では否定……と。

オルカ(偽占い)に、変なことを言って……言及されると、>>1で「ごめんなさい」を言って……偽占いを真で見れるようにして、立て続けに逃げ道を潰すのは、流石に。

ないでしょう。
また、オルカ真を考慮するにしても……後ろ盾となれる、のは……メリー以外にいないはず、ですの。

(54) 2023/09/16(Sat) 22:10:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら