星狩りの国

205 ひよこの集う村


ちょっと分かった気がする シェーラ

>>53ミレイユ
ありがとう。
いまのところ私の気持ちとしては、アルカ狼切ってる。
アルカ狂人の可能性もほとんど切っている。
万が一アルカ狂人だとしても囲いが無いと思っている。

だからアーリック白なら言わずもがなgg。
→個人的に白吊の期待値高めで考えているけれど、アーリック白なら狼目線投了案件なのにその宣言がないことからアーリック狼なのかなあ……としょんぼりしている気持ち。

アーリック黒ならそのままコレット→アールグレイ吊りで大丈夫かなと思って眺めていたよ。
マリーベル/サリィなら霊gjで色隠す必要がどうしても薄く思えてしまうしね。

(54) 2024/08/21(Wed) 13:20:56

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら