星狩りの国

142 稍寒の村


吉田ミチル

星人狼よか音色-三四子の狼があり得る気がして来るな。
まあそれに伴って結局星人も狼じゃね?ってなってくるけど。

めい狩の可能性を認識してたんじゃないの?って話で。
まあそこはどうしても後出しになるが。正直「真偽を傾けた」とかで非狩が透けるとは到底思わんが、3日目(▲守屋が通った直後)のリアクションはどうかな……って見返すとな。

>>3:15ってある程度それっぽく見れそうよな。
引用だけだが音色は>>3:104>>3:132だったり。

やっぱ吊れるかどうかだよ。>>3:210
「一票入れなきゃ2票目も入るわけない」って言うけど、絆、めい、どっちがその2票目実際に入んのや。
▼絆の選択肢はどこ消えとんねん。

現実的に考えて▼絆主張→ダメだったら●絆orめいの選択になるはずちゃうん?
「一番正確」ってどこで「めい>絆」になっとんねん。上の選択肢が頭から外れるほどに?

(54) 2023/11/04(Sat) 17:02:27

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら