星狩りの国

205 ひよこの集う村


見習い ミレイユ

シェーラへ
アルカ狂はほんとに考えなくていいんじゃないかな。もうこれはアルカがとてもうまかった、でいいです。何度考えても アーリックに狩回避しないでほしいくらい が狂で発せれる言葉に思えないから。
そして、アルカ狼のときってサリィorアーリックに黒がいるって、みつけてくれてるんだよね。そしてコレットは白大きい
アルカが白のときって、もう真だと思うの。そうなるとマイダアルビーネが白になる。

GJがおきていること。あと1回gjあると縄ふえるでしょ?だからめっちゃシェーラ噛みにくいと思うの。狼
その上で、マリーベル釣りはどうかな?
たぶんアルカ真なら噛まれる。んでも、そしたら1黒補足できる。

テレーズ黒と思ったのは、コレット黒いと思ったことから、しっくりきた。
テレーズ白でええ?てなったけど。
>>1:76 マーベット偽理由 ね。
アルカ狼で占い騙してんなら上手だよ。占い理由も位置もね
>>2:124 とかはその場の状況に応じて即座に自分の思考と現状のズレ確認してたり、 >>3:54 狩大切にしたいて考えをだせてる。テレーズマリーベルは狩に対して言及ない。
そゆとこでもアルカが上手で、いいかな。
ミレイユは今日何度も読み返したけどアルカ偽に見えなかった。
アルカ狼のときそこはまた残った村で考えればいいかなって思ってる
▼マリーベル

(54) 2024/08/20(Tue) 17:58:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら