星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【箱】サポーター トラッシュ

多分私より灰の方が対抗2狂強く見てるな()
それはそれとして今日吊られて対抗2狂で負けたら死ぬほど後悔するのでやっぱり吊られる気はない。

>>43
Bは私も考えてた。
ケイ狼が生き残るにはSGが必要で、よほど強い非狂・狩要素を取ってないとシルウァ噛はない。ケイ狼灰LWでシルウァ噛みするかは微妙

ケイ単体の動きは真狂狂とも、真狼狂ともとれるやつ。COタイミングや偽黒出しのタイミングは真狂狂の否定にはならないと思ってる。(既出)

対抗二人→雷恩の視線が狂人のそれに見えなくもない。狂人2騙りなら、4COになって撤回した人はロラを嫌がったご主人様に見えるんじゃないかな。

対抗2狂でももう一回黒引けば詰みなので許されるならそっちに集中したい

(54) 2023/09/12(Tue) 16:16:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら